座間市相武台 ヨガスタジオ

女性専用で初めての方でも気兼ねなく、居心地のいいナチュラルな空間なヨガスタジオ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対策とお願い

日頃より新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのご協力誠にありがとうございます。

『3月13日以降のマスクの着用は個人の判断に委ねる』という政府の方針に基づき、当スタジオの感染防止対策を下記の通りとさせて頂きます。

○マスクの着用について
・スタジオ内でのマスクの着用は3月13日より任意とさせて頂きます。
尚、皆様が安心してご来店頂けますよう会話をされる際や咳のエチケットなどの感染防止対策は引き続きお願い申し上げます。
※クラスの運営上マスクの着用をお願いする場合もございますので、マスクはご持参頂けますと幸いです。

・インストラクターのマスク着用も体調面を考慮し、個人の判断とさせて頂きます。
(着用をしてほしい場合はご遠慮なくインストラクターやスタジオにお申し付けください)


【お客様へのお願い】
・入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご来店の際は消毒をお願いいたします
・ご来店時に検温をさせて頂きます(※検温に関しましては37,5℃以上の方はご利用をご遠慮いただきますので予めご了承ください。また体温が平時から37℃を超える方は自己申告をお願い致します。)
・体温が37,5℃以上の方、体調がすぐれない方はご来店をお控えいただくようお願いいたします


【スタジオ・インストラクターの対応】
・出勤時の検温・手洗い・うがいをし感染予防をいたします
・レッスン前は手の消毒をいたします
・レッスン前後は換気をさせていただきます
・レッスンの定員を少なくさせていただきます


今後も感染状況や社会情勢に合わせた感染拡大防止対策を行って参りますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

ナチュラルヨガスタジオソルルナ
代表 伊藤孝

初回体験予約はこちら LINELINEで体験予約